≪閉店≫【松山市グルメ情報】cafe&.888(カフェ アンド ハチミツ)

カテゴリー:グルメ情報

「カフェ アンド ハチミツ」さんに行って来ました。

 

■松山市鴨川2-12-8

■9:00~18:00

■定休日 金曜

■駐車 有り

 

北条方面に国道196号線を進み、「畑田本舗 鴨川店」さんの手前の川沿いの道に左折して、右手にあります。川を挟んだ向かい側が鴨川中学校です。

888の外観

モーニングセットは、9:00~14:00、ランチセットは、11:30~14:00です。

週替わりランチのドリンクセット1,000円をいただきました。メインはチキン南蛮タルタルソースがけでした。美味しい家庭料理をいただけました。ご飯は、自家製酵母パンを選ぶこともできます。ご飯のおかわりサービスもありますが、写真の分だけで、ちょうどお腹一杯になりました。

888のランチ

ドリンクは、コーヒー、紅茶、有機野菜100%、果汁100%から選べます。コーヒーにしました。どうせなら有機野菜100%にすれば良かったのですが、いつものコーヒーにしてしまいました。申し訳ありません。

888のドリンク

サービス期間中でいただいた、別腹のロールケーキです。クリーム同様、生地もしっとりで、優しい味わいです。

888のデザート

とってもアットホームなお店です。みかんをいただいたり、足元の暖を気にしていただいたり、おかわりを気にしていただいたりと、温かいサービス精神旺盛なお店でした。

コスモクリアの近くに欲しいお店です。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇