ホワイトデー2016

カテゴリー:その他

今日はホワイトデーです。何かイベントはありますか。HAPPYな一日にしてください。

ホワイトデーのイメージ画

コスモクリアでは、デコチョコのプレゼントとなりました。

ここでいうデコチョコとは、チロルチョコレートで創れるオリジナルパッケージのチョコレートのことです。

写真のパッケージは、彼女が赤ちゃんの頃の写真を印刷したものです。合計3種類のオリジナルパッケージで作成しました。

ホワイトデー2016のデコチョコ

注文してから届くまで、20日とかかかりますので、事前の発注と、使用する写真や絵の図案を準備しておかなければなりません。逆算して計画しましょう。チロルチョコレートのDECOチョコのサイトから、作成および注文ができます。