≪閉店≫【松山市グルメ情報】松山生協本店食堂

カテゴリー:グルメ情報

セルフの「松山生協本店食堂」さんに行って来ました。

 

■松山市三番町8-325-1

■10:00~15:30

■定休日 日曜

■駐車 有り

 

千舟町通りの新玉小学校前の脇道を北に入った、左手の松山生協のスーパーに、隣接しています。

松山生協本店食堂の外観

食堂の入口です。セルフで、おぼんにのせていきます。

松山生協本店食堂の入口

肉うどん370円と、小鉢110円×2と、トッピング用磯部揚げ60円で、合計650円です。安い!

お目当ては、一番人気の肉うどんです。

個人的に、甘口のつゆは、どちらかと言うと嫌いです。うどんは、特に麺にこだわりがあり、絶妙なコシや食感を求めます。この肉うどんのつゆは、正真正銘の甘口です。物足りないコシに、食感も、それほどよくないです。しかし、美味しいうどんだと思ってしまいました。不思議です。トッピングされているごぼうがいいですね。コスモクリアの好みではないうどんのはずなのですが、ごぼうだけでなく、総合的にうどんとして美味しかったです。

松山生協本店食堂の食事

肉うどんは品切れになります。お昼の早目に食べてください。