ふたみシーサイド公園

カテゴリー:コスモクリアの旅

道の駅の「ふたみシーサイド公園」に行ってきました。住所は、愛媛県伊予市双海町高岸甲2326番地です。松山市内から、車で約1時間です。

ふたみシーサイドの外観

海水浴で来ました。

ふたみシーサイドの砂浜

コスモクリアの場合、テントやクーラーBOXを車に積んで、少し寛ぎながら過ごしました。

まずは、テントです。テーブルや椅子も持参しました。テントの影があれば、長時間でも過ごせます。

ふたみシーサイドでのテント

売店等で販売されていた物です。ドーナツ、焼きおにぎり、フライドポテト、焼きそば、じゃこ天です。

ふたみシーサイドの売店等

持参したクーラーBOXには、トマト、ぶどう、チョコレート系のお菓子を冷やしてあります。

ふたみシーサイドでのクーラーボックス

おやつタイムです。海で食べると、一段と美味しいです。

ふたみシーサイドでの冷えた青果

海で遊んで、合間に食べてまったりして、よく冷やした物もあると最高ですね。

バーベキューをする方もいらっしゃると思います。ただ準備と片付けがひと手間です。準備や片付けの手間はほとんどなく、さっと行って、海を満喫したいというときには、影で座れる場所と、クーラーBOXがあれば、十分です。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇