【松山市グルメ情報】胡桃(フゥタオ)

カテゴリー:グルメ情報

「胡桃」さんに行ってきました。美味しくて手ごろな中華料理のお店を探していたのですが、見つかりました。(^^)

 

■松山市藤原町667-1 バナナ館1F

■11:00~14:30 17:00~22:00

■定休日 月曜

■駐車 有り

 

伊予鉄道郡中線の土橋駅近くのバナナ館1階にあります。千舟町通りから車の道案内をします。新玉小学校と松山総合コミュニティセンターとの間の道を、南に進みます。突き当りの3差路に来ると、土橋駅が見えます。3差路を左折して、120mほどで5差路があります。斜め右の道に入ってください。土橋町公民館とアルファステイツ(マンション)との間の道です。入ってすぐの右手にあります。このバナナ館1階には、隣接してイタリアンキッチン「Tia’cano」さんがあります。

胡桃 外観

ランチをいただきました。まずは、日替わりランチ700円(税込)です。鶏肉のピリ辛炒め、なすの天ぷらゆずソース、かぼちゃサラダ、ライス、サラダ、スープです。美味しいし、コストパフォーマンスがいいですね。日替わりはお得です。

胡桃 日替わりランチ

定番の酢豚定食850円です。唐揚げ又は春巻きは、春巻きを選びました。メインの酢豚に、ライス、漬物、サラダ、スープ、デザートです。こちらも、全て美味しくいただきました。

胡桃 酢豚定食

これから、よく利用するお店になりそうです。