南江戸の賃貸コスモアリーFの設備補足情報

カテゴリー:コスモアリー

南江戸の賃貸コスモアリーFのリフォームが完了し、即日入居可の状態となりました。ヽ(^。^)ノ

今回は、コスモクリアHPの空室情報などで、紹介しきれていない設備の詳細の一部を掲載させていただきました。

 

外観では、オリーブ色のグリーンが、アクセントカラーの一つになっています。玄関ポストもアクセントの1アイテムになっています。

コスモアリー玄関ポスト

郵便物の取り出しは、ダイヤルを回して開口します。このように大きく開きますので、大きな物でもスムーズに取り出すことができます。

コスモアリー玄関ポスト開口

オール電化の物件ですので、給湯は電気温水器になりますが、より経済的なエコキュートを採用しています。また、通常、レンタル料、あるいはリース料の入居者負担が必要になりますが、無料となっています。かなりお得な物件だと言えます。

コスモアリーエコキュート

LDK付属のエアコンは、自動掃除高機能エアコンです。自動掃除機能があるのはもちろん、Panasonicさんの技術が集約された、ecoナビ、いるとこサーチ、ナノイーといった機能も網羅された上位機種です。特に賃貸では設置されない機種ですので、初体感される入居者の方が多いと思われますが、とても便利で快適です。

コスモアリー高機能エアコン

ecoナビは、日射センサーにより明るさを分析して、冷暖房能力と本体ランプの明るさのコントロールを行います。いるとこサーチは、ひと・ものセンサーにより人の位置とその活動状況を分析して、冷暖房能力と気流のコントロールを行います。ナノイーは、その放出により、肌への保湿効果、においの軽減、菌やカビの抑制効果といったものが得られます。

コスモアリーエアコンリモコン コスモアリーエアコンリモコンOPEN

全体的に収納が充実していますが、洗面所にはリネン棚が設置されています。タオル類を整理できる棚とパイプハンガーを組み合わせた収納です。洗面、浴室、洗濯機がある空間において、タオル、洗濯カゴ、洗濯衣類を扱いやすい収納にしたわけです。

コスモアリーリネン棚

また、バスタオルを掛けられる、2連の大き目のタオル掛けが設置されています。

コスモアリータオル掛け2連