【松山市グルメ情報】ラーメンなる 松山店 移転編

カテゴリー:グルメ情報

ラーメンの「なる 松山店」さんに行ってきました。

お店の情報と、’白ラーメン’のご紹介は、2018年1月27日のブログ記事にあります。

’焦がし味噌ラーメン’のご紹介は、2018年2月18日のブログ記事にあります。

今回は、同じ松山市内ですが、お店が移転しているので、店舗の情報も、あらためて掲載しておきます。

 

■松山市中央1-4-4

■11:30~14:30(ランチ) 18:00~23:30

■定休日 木曜

■駐車 有り

 

ボウリングの「中央ボウル」さんから中央通りを東側に進んで行くと、左手にあります。中央通り斜め向かい側には、スーパーの「マルナカ 中央通り店」さんがあります。

店舗の駐車場ですが、店舗手前にある花屋の「Flower Apartment」さん手前(下記写真の青色のビルの手前、『レイク』の看板直後)を左折して、その奥にある駐車場に入ることができます。

なるの駐車入り口その1

花屋の青色のビルに隣接して店舗があります。

なるの外観

店舗前を通過した場合、数件向こうにあるガソリンスタンド手前の脇道を左折しても、駐車場に行けます。

なるの駐車入り口その2

ガソリンスタンド手前を左折した場合、その細道の突き当り手前に、下記写真の通り、青色の駐車場への矢印の看板があります。その看板の通り左折すると駐車場に入ることができます。駐車区画No.3と5です。

なるの駐車入り口その2の2

ラーメン代+210円のCランチ(好きなラーメン+餃子5個+ごはん)にしました。ごはんはいらないので、ごはん抜きにしました。餃子5個単品が260円ですから、ごはん抜きでもお得です。ラーメンは、牛そば680円(標準)にしました。麺の量と硬さ、肉の量が選べます。普通か硬めで、硬めにしました。豚骨ラーメンに合う細麺ですので、硬めにしておいたほうがいいと思います。麺と肉の量は標準にしました。各量によって、値段が違います。

これは、まさに肉うどんのラーメンです。ラーメンですが、肉もスープも肉うどん風です。

なるの牛そば

卓上の調味料です。牛そばには、ごまとブラックペッパーを使用しました。

なるの卓上その1

餃子です。近年のラーメン屋の餃子では、大き目だと思います。

なるの餃子

卓上のトッピングです。紅生姜と辛子高菜です。ごはんも食べる方は、辛子高菜がいいおかずになると思います。

なるの卓上その2

ホールのおじさんの気配りが良く、せわしなく動き、おしゃべりされます。ご苦労様です。

また、600円以上のラーメン注文時に、餃子5個かせんざんき3個が無料になる券をいただきました。これはお得ですね。コスモクリアなら、餃子5個に使いますね。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇