【松山市グルメ情報】みつ蜂

カテゴリー:グルメ情報

お好み焼きの「みつ蜂」さんに行ってきました。

 

■松山市萱町2-5-5

■11:00~14:45

   17:00~22:30

■定休日 火曜

■駐車 有り

 

JR松山駅から車で行くと、駅前の通りを、「フジグラン」さん(北側)へ進み、「フジグラン」さんの北側を右折します。伊予鉄道高浜線の踏切を越え、二つ目の信号を右折して萱町商店街に入ります。萱町商店街が北側から南側への一方通行なので、少し大回りすることになります。萱町商店街に入ってから90m程の左手にあります。

みつ蜂の外観

Aランチ 840円をいただきました。お好み焼きか、焼きそばは、お好み焼きにしました。豚・エビ・イカは、豚にしました。200円増しで、広島風か、ねぎ焼きに変更もできます。セットのドリンクは、コーヒー・紅茶・ウーロン茶・オレンジジュース・バニラアイスは、アイスコーヒーにしました。

ランチは、日・祝日以外の11:00~14:00までです。

サラダバーも付いています。とってもお得だと思います。

みつ蜂のサラダバー

たくさんの種類を入れて、ドレッシングをかけました。コスモクリアは、特にトマトが好きです。皿の底にトマトを敷き詰めて、各種野菜の上に、更にトマトをのっけました。おかわりしてもいいんですけどね。甘みのある、ちょっといいトマトを使用されていると思います。

みつ蜂のサラダ

焼いたお好み焼きが出されてきます。自分で、マヨネーズをかけた後の写真です。特段に、特別なものはありませんが、堅実に美味しいです。

みつ蜂のお好み焼き

セットのアイスコーヒーです。

みつ蜂のアフタードリンク

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇