【松山市グルメ情報】ハイジ

カテゴリー:グルメ情報

鉄板焼きの「ハイジ」さんに行ってきました。

 

■松山市大手町2-9-19

■11:00~15:00

   18:00~23:00

  18:00~23:00(土・日・祝日・祝前日)

■定休日 不定休

■駐車 無し

 

JR松山駅前ですが、私鉄の伊予鉄道の電停『松山駅前』のすぐ近くになります。コスモクリアの比較的近場のお店になりますが、久し振りにやって来ました。以前は、「お野菜食堂 SOHSOH JR駅前店」さんでした。

ハイジの外観

日替わり定食750円をいただきました。ランチは、平日(月~金曜)のみです。

今回の日替わりは、牛スジハンバーグ(自家製デミグラスソース)でした。ご飯大盛りは無料で、大盛りにしました。

サラダがセットでしたが、ランチのサラダにしては本格的で、具材の種類が多かったです。

ハンバーグは、牛肉の肉々しい味わいでしたが、ぱさつかず、ややもっちりでした。

日替わりの他には、少しづつをたくさんのハイジ定食1,000円等もあります。

ハイジの日替わりランチ

アフタードリンクのアイスコーヒー+150円です。オレンジ・コーラ・ウーロン茶等のソフトドリンクであれば、+100円です。

ハイジのアフターコーヒー

夜は、鉄板焼きがメインになります。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇