南江戸の賃貸コスモクリアD205の募集開始

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモクリアD205の入居者を募集します。

コスモクリアD205の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

コスモクリアD205のポイントは、盛りだくさんです。

実用性高い2ランク上の設備が付属しています。一部ご紹介します。

タッチセンサー式の電子錠です。車のスマートKEYと同じです。リモコンを、鞄の中や身に着けていると、触れるだけで開錠できます。鍵やカードを取り出したり、暗証番号を押すというような操作が不要です。考えてみてください。今どき、鍵を差し込む車を買おうと思いますか?一度使うと、通常の玄関の鍵には戻れなくなるかもしれません。(^_^;)

タッチセンサー電子錠

LDK南面です。

まずは、サッシ枠に室内物干しユニットが付いています。この物干しが優れているのは、簡単にサッシ枠に同化するように収納できてしまうことです。全てが一体化した状態で、サッと出し入れができるのです。

その奥にはエアコンが付いていますね。お掃除機能付き高機能エアコンです。衛生的なのはもちろん、上位機種ですので、細かい設定ができたり、質の高い空調がなされます。通常のエアコンより居心地がいいですよ。

室内物干しユニット・高機能エアコン

ガラスTOPガスコンロです。お手入れが簡単なのはもちろん、タイマーや揚げ物の油の温度設定など、便利な機能が付いています。

ガラスTOPガスコンロ

豪華で便利な洗面台です。洗面空間が大きくなる壁出しの水栓です。水栓元が汚れないので、お手入れも簡単です。ホース内蔵のシャワーヘッドです。下部やサイドは、便利なスライド収納になっています。三面鏡裏側も含めて、機能的な収納になっています。更に、ミラーキャビネット上部には、別途、収納棚が付いているので、ストック物はこの上部収納棚に収めて、通常、手に届く全収納部分に、日常的に使用する物を入れておくことができます。

コスモクリアD205洗面台

室内だけでなく、外には2ランク上の花壇があります。

コスモクリアD棟には整備花壇があります。1F各部屋ベランダ前の通路沿いと、下記写真のD105及びD205前です。

他の物件にはない特徴は、1年草の花が植えられることです。季節で植え替えがあり、年中、花が咲いています。

コスモクリアD整備花壇

 

【現時点の当社募集物件】

コスモクリアD205(平成26年5月24日入居可)

コスモクリアC203(平成26年6月7日入居可)

コスモクリアC206(即日入居可)