南江戸の新築賃貸コスモフリーの駐車区画1と11

カテゴリー:コスモフリー

南江戸の新築物件コスモフリーの残る駐車区画の詳細を説明いたします。

お陰様で、当社メゾネットタイプ新築物件14部屋も、残るはコスモフリーの1部屋(Ⅵ号室)のみとなりました。そのコスモフリーの駐車区画も2区画(No.1と11)を残すのみです。区画の大きさや出し入れは気になるところですので、写真でご覧にいれます。

Ⅵ号室の目の前の区画No.11に、軽自動車「スバル サンバー(3395mm×1475mm)」を駐車した正面写真です。

フリー区画11軽正面

後方写真です。全く問題ありません。

フリー区画11軽後方

同じく区画No.11に、中型普通車「トヨタ ラウム(4045mm×1690mm)」を駐車した正面写真です。

フリー区画11中型正面

後方写真です。やはり、問題ありません。

フリー区画11中型後方

同じく区画No.11に、大型普通車「トヨタ エスティマ(4795mm×1800mm)」を駐車した正面写真です。正面真ん中が、15cmはみ出ます。

フリー区画11大型正面

残念ながら、エスティマクラスの大型になると、若干、はみ出てしまいます。

フリー区画11大型後方

一番東端の区画No.1に、軽自動車「スバル サンバー」を駐車した正面写真です。

フリー区画1軽正面

後方写真です。全く問題ありません。

フリー区画1軽後方

同じく区画No.1に、中型普通車「トヨタ ラウム」を駐車した正面写真です。

フリー区画1中型正面

後方写真です。やはり、問題ありません。

フリー区画1中型後方

同じく区画No.1に、大型普通車「トヨタ エスティマ」を駐車した正面写真です。変形区画ですが、意外に収まります。

フリー区画1大型正面

正面東端のアップです。区画内に入っています。

フリー区画1大型正面アップ

エスティマクラスの大型であれば、区画11と1のみであれば、区画1が良いということになります。但し、現空きのⅥ号室からは、離れた区画になってしまいます。

フリー区画1大型後方