【松山市グルメ情報】みよし

カテゴリー:グルメ情報

和食の「みよし」さんに行ってきました。新HPのブログからのグルメ情報第2弾です。

 

■松山市千舟町3-4-2西岡ビル1F

■11:30~14:00 17:30~23:00

■定休日 日曜

■駐車 無し

 

千舟町通り沿い「みずほ銀行」さんの近くです。店内は、テーブル4席、カウンター8席、合計12席の小さなお店です。

みよし外観

ランチメニューです。点心のセットは、半月で内容が変わります。入口も小さく、やはり店内は狭いです。メニューもシンプルなので、初めての人は入りにくいと思います。しかし、試してみないのは損です。12席しかなく、常連さんも付いているお店なので、満席になりがちですが、席が空いていたら、思い切って入ってみましょう。後悔することは、無いはずです。

みよしランチメニュー

天ぷら定食840円をいただきました。小鉢、白飯、赤出し、香物が付きます。普通のメニューで、見た目も普通ですが、1品1品、奥深い和食の良さを感じることができます。大人のお店です。

みよし天ぷら定食