東京 空港編

カテゴリー:コスモクリアの旅

前回記事の「東京 千客万来編」に引き続いて、羽田空港第2ターミナルビルでのご紹介です。

「CUUD」さんです。カレーうどんのお店で、メニューも少ないです。

東京フェアの空港のCUUDの外観

コスモクリアは、初めてでしたので、2種類の両方を楽しめるハーフ&ハーフ1,580円にしました。ミニライスとピクルス付きです。いつもは、このお隣の店舗の「新宿 アカシア」さんのロールキャベツが定番です。

2種類は、カレーうどん(やや辛口(甘口にもできる))と、トマトカレーうどんです。コスモクリアは、日本の中辛までなので、辛口は好みません。2種類とも美味しかったのですが、次回からは、コスモクリアはトマトカレーうどん一択です。

東京フェアの空港のCUUDのハーフ&ハーフ

辛い口をリセットするため、「ずんだ茶寮」さんにやってきました。

東京フェアの空港のずんだ茶寮の外観

ずんだシェイク(レギュラー)380円です。後味さっぱり、カレーうどんと、ずんだシェイクの組み合わせはお勧めです

東京フェアの空港のずんだ茶寮のシェイク

「南国酒家」さんです。

東京フェアの空港の南国酒家の外観

海老蟹セット2,387円です。ドリンクをセットにして、+220円です。メニューは少な目です。お値段からすると、まずまずといったところかなと思います。

東京フェアの空港の南国酒家の海老蟹セット

特筆したいのは、お料理よりも、一面ガラス張りから見れる飛行場の景色と、ホールスタッフさんの対応です。スタッフさんの気遣いある対応は気持ち良かったです。目の前の飛行場では、航空機が離陸や移動をしたりして、いい景色です。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇