東京 その他編

カテゴリー:コスモクリアの旅

前回記事の「東京 空港編」に引き続いて、その他のご紹介です。

東京ビッグサイトから徒歩約15分の有明ガーデンの「築地食堂 源ちゃん 有明ガーデン店」さんです。

東京フェアの有明ガーデンの源ちゃんの外観

真鯛の胡麻だれ丼1,265円です。ポットの出汁を注いで、出汁茶漬けにすることができます。最後に、サラッとお茶漬けで締められるのは、いいですよね。

東京フェアの有明ガーデンの源ちゃんの真鯛の胡麻だれ丼

「カレーうどん 千吉 新木場店」さんです。新木場駅の高架下です。実は、コスモクリアは、空港からのリムジンバスに忘れ物をしました。それを引き取った帰りの経由駅が新木場駅でした。

千吉カレーつけうどん980円です。味玉、揚げワンタン付きでした。美味しかったのですが、つけ麺は、コスモクリアの場合、もっと激熱のつけスープが好みです。熱いぐらいではなく、超激熱が好みです。ですから、最初の方は、つけた後、少し冷ましてから食べるぐらいの激熱スープがいいですね。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇