東京 千客万来編

カテゴリー:コスモクリアの旅

東京に行ってきました。賃貸住宅フェア及び、リフォーム産業フェアに行ってまいりました。会場は東京ビッグサイトです。

朝から夕方まで、ほぼほぼ会場内ですので、楽しみは食事です。東京ビッグサイト周辺で、いただきました。

今年の2月に、豊洲市場場外に、「千客万来」という商業施設がOPENしたとのことで、行ってまいりました。ビッグサイトから、ゆりかもめで豊洲駅まで約10分です。40以上もある飲食店から、3軒程回りました。

東京フェアの千客万来の外観

「豊洲 金ぷら」さんです。コスモクリアの一推しです。

東京フェアの千客万来の金ぷらの外観

汐おでん600円、ほたるいかチーズ450円です。美味しかったですし、コストパフォーマンスが、とてもいいと思います。

東京フェアの千客万来の金ぷらのおでん等

ノンアル豊洲モヒート600円です。華やかで気分も上がります。

東京フェアの千客万来の金ぷらのモヒート

「本まぐろそば䱻」さんです。

東京フェアの千客万来の䱻の外観

数量限定の千客万来まぐろそば1,580円です。まぐろから出汁をとった希少なスープです。トロ煮まぐろ、まぐろワンタン等のトッピングも抜群です。通常の本まぐろそばであれば、980円です。本まぐろそばでも美味しいのですが、一度は、この千客万来まぐろそばも食べてみることをお勧めします。

東京フェアの千客万来の䱻のまぐろそば

「Kanaloa」さんです。

東京フェアの千客万来のKanaloaの外観

手巻きポキ8種セット2,600円に、烏龍茶+200円を付けました。スープ付きです。

黒いタレがポキの甘いタレなのですが、全体的に、全てはこのタレの味になってしまいます。このタレが好きな方はいいと思いますが、せっかく8種類あっても、全て同じタレの味になるので、ほぼ同じものを8個食べた感じになります。コスモクリアは残念に思いました。

東京フェアの千客万来のKanaloaの手巻きポキ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇