南江戸の賃貸コスモフリーⅥの募集開始

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモフリーⅥの入居者を募集します。

コスモフリーⅥの空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

コスモフリーⅥのポイントは、盛りだくさんです。

注目すべき収納設備の一つとして、可動間仕切り収納’ヴァリエス’が付属しています。

過去にもご説明しておりますが、ここで再度ご説明申し上げます。どういった物かと言いますと、簡単に移動配置できる、間仕切り兼収納です。コスモフリーは82.89㎡の2LDKですが、’ヴァリエス’で完全に間仕切りをすれば3LDKになる、間取り可変の物件です。

 

この可動間仕切り収納ですが、住宅に導入されている実例は少ないので、過去に内覧の方も、初めて見るという方がほとんどでした。可動収納ならまだしも、可動間仕切り収納はめったにありません。ということで、可動間仕切り収納に関する資料を見ても、丁寧に口頭説明しても、本当にはイメージできていないようでした。目の前で、実際に動かしてお見せすると、初めて納得されたお顔をされます。

少しでも実感できますように、以下に違った3パターンの可動間仕切り収納の配置をしたお部屋の写真をお見せします。

 

【壁付け広々1部屋パターン①】

まだお子さんがいない、または、小さな幼児である場合、11.8帖の広い部屋で、のびのびと暮らす。

コスモフリー壁付け配置 コスモフリー壁付け配置アクセント

【間仕切り2部屋パターン②】

※間取りの向きが反対の部屋での写真ですので、パターン①や③とは、アクセントクロスの壁が逆になっています。

小学生以上のお子さんが2人いる。お子さん一人一人にお部屋を割り当てて、自立性を促す。

コスモフリー間仕切り配置アクセント コスモフリー間仕切り配置

【半間仕切り1部屋パターン③】

緩やかなゾーニングをして、両サイドで使い分けをするものの、完全に間仕切った部屋にはせず、行き来できるようにしておく。

コスモフリー半間仕切り配置 コスモフリー半間仕切り配置アクセント

コスモクリアでは、できるだけ長く入居ご利用いただけるよう心掛けております。

 

【現時点の当社募集物件】

コスモフリーⅥ(平成27年6月20日入居可)

コスモクリアB102(平成27年5月31日入居可)

コスモクリアB202(平成27年5月31日入居可)

コスモクリアC106(平成27年5月31日入居可)

コスモクリアC206(平成27年5月31日入居可)

コスモクリアD203(即日入居可)

コスモクリアB105(即日入居可)

コスモクリアB205(即日入居可)

コスモクリアC203(即日入居可)