【砥部町グルメ情報】cake nicori

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

ケーキの「cake nicori」さんのご紹介です。

 

■伊予郡砥部町高尾田856−2

10:00~18:00

■定休日 木曜

■駐車 有り

 

松山から砥部に向かって行くと、「愛媛銀行 森松支店」さんの所で、国道379号線と県道193号線(森松重信線)との分かれ道があります。左斜めの県道193号線の方に入ります。約2km進んだ右手にあります。

にこりの外観

店内の各種焼き菓子です。

にこりの焼き菓子

ケーキのショーケースです。

にこりのケーキ

中央から時計回りで、ランドグシャ180円、コーヒー100円、プレーン100円、チョコチップ100円、ココナッツ100円です。クッキー4種類は、似た感じを受けたので、選ぶ際には、好きな種類のクッキー1種類だけでもいい気がしました。

にこりの購入焼き菓子

左奥からチョコケーキ450円、モンブラン500円、キウイのタルト580円、フルーツのカスタード450円です。どのケーキも分かりやすいです。主役の素材がドドーーンと据えられています。キウイも分厚いのですよ。自分が食べたいものがメインのケーキを選べば良いのです。

コスモクリアは、チョコケーキとキウイのタルトをいただいて、思った通り、美味しいチョコとキウイを堪能しました。

にこりの購入ケーキ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇