【松山市グルメ情報】焼肉食堂 炎蔵 松山市駅前店

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

焼肉の「焼肉食堂 炎蔵 松山市駅前店」さんのご紹介です。

 

■松山市湊町5-4-8

11:00~22:00

■定休日 無休

■駐車 無し

 

伊予鉄高島屋の向かい側にあります。ランチは、11:00~16:00です。

炎蔵の外観

まず、席に案内されます。コスモクリアは一人焼肉でしたので、個別になっているカウンター席でした。

卓上のタブレットから注文します。

卓上のタレは、結構、甘口なので、卓上にある小袋のコチジャンで、自分好みに調整することになると思います。

炎蔵の個別カウンター席

人気の三種焼肉ランチ(150g)1,180円にしました。

ライス・キムチ・スープ・ドリンクがセットです。ライスとドリンクのおかわりはフリーです。ドリンクは、水・お茶・各種ジュース・各種コーヒーがあります。焼肉の量は、100gが980円、150gが1,180円、200gが1,380円でした。

肉は、カルビ、やみつきハラミ(ポーク)、国産とり、粗挽きウインナーでした。カルビは極薄ですので、あまり食べ応えはありません。やみつきハラミは厚みがあり、噛むと肉汁が溢れ出る感じで美味しかったです。国産とりと粗挽きウインナーは普通といったところです。

炎蔵の人気の三種焼肉ランチ

水やジンジャーエールもいただきましたが、最後はホットコーヒーにしました。ドリンクとライスのおかわりはセルフです。

炎蔵のコーヒー

焼肉のランチとして満足しました。千円前後で、肉だけでお腹一杯というわけにはいきませんが、キムチとウインナーで、小振りのお茶碗一杯のライスは食べれると思います。お腹一杯にしたければ、結局、おかずに対して2、3杯のライスは食べれますので、お腹具合はライスの量で調整できます。

一番お得なランチは、サービスランチ(120g)880円です。豚カルビ、やみつきハラミ(ポーク)、国産とり、粗挽きウインナーのライス等のセットとフリーは同じです。牛肉はありませんが、この中ではやみつきハラミ(ポーク)がメインになりますので、お得感はあると思います。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇