【松山市グルメ情報】太陽と月 casual

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

カフェの「太陽と月 casual」さん(愛顔の安心飲食店認証店)のご紹介です。

お店の情報と、美のとりランチプレート等は、2021年7月3日のブログ記事にあります。

今回は、太陽ランチをご紹介します。営業時間が変わっていましたので、あらためて、お店の情報も記載しておきます。

 

■松山市中央1-1-21 ソレイユ中央1F

■11:00~14:00(ランチ)

 14:00~17:00(カフェ)

■定休日 不定休(原則木曜)

■駐車 有り

 

ランチメニューです。OPEN当初に比べると韓国色が強くなっています。

太陽と月casualのランチメニュー

太陽ランチ1,580円をいただきました。セットの前菜プレートです。

コスモクリアは、韓国に行ったことがありません。本格的韓国料理を食べたことも、ほぼありません。しかし、何となく韓国料理を感じました。美味しかったです。

太陽と月casualの太陽ランチの前菜プレート

メインのオムライスです。ソースは5種類から選べます。デミグラスにしました。これは、日本のオムライスですね。デミグラスソースに浸かっていますが、実際食べると、食べ終わりにはソースもなくなりました。

太陽と月casualの太陽ランチのオムライス

キムチの試食サービスがありました。これも美味しかったですね。自家製で、テイクアウトの販売もするとのことでした。

太陽と月casualのキムチ試食

ドリンクメニューです。

ランチ等のドリンクセットにすると、コーヒー等は+200円、韓国茶(なつめ茶orゆず茶orオミジャ茶)は+300円です。

太陽と月casualのドリンクメニュー

後日にいただいた月ランチ1,680円もご紹介しておきます。セットの前菜プレートの小皿の一品がキムチに変更になっていました。

太陽と月casualの月ランチの前菜プレート

メインのオムカレーです。コスモクリアは太陽ランチの方が好みです。

太陽と月casualの月ランチのオムカレー

韓国茶のオミジャ茶をセット+300円にしました。

その日の体調によって、感じる味が変わるそうです。この日の中高生は酸味で、中高年は甘味を感じました。体調何だか年齢によるんだか。

太陽と月casualのオミジャ茶の説明

ローズヒップティーに似た味でした。

太陽と月casualのオミジャ茶

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇