永木町の賃貸コスモリバー3の展示カーテン付き募集

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

メゾネットタイプの入居者募集物件のコスモリバー3に、展示用カーテンを付けてみました。

コスモリバー3の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

現在、お部屋に付いている展示用カーテンは、ご希望であれば、そのままご使用いただけます。

※大きな汚損はありませんが、新品ではございませんので、多少の汚れがある場合はご了承ください。ご使用いただく場合は、そのままプレゼントいたしますので、解約お引越しの際には引っ越し先でご利用いただくか、ご自身で処分するかになります。返却処分等の対応はできません。

設置されているカーテンは、内覧用展示の既製品サイズのドレープカーテン、レースカーテンの3セットです。1階掃き出し口サッシのカーテンと、2階の掃き出し口サッシ及び腰高サッシのカーテンの合計3セットあります。

シンプルなデザインかつ、最安値の簡易的なカーテンではありませんので、特段にデザインの拘りがなければ、実用性は十分にあります。

 

1階の掃き出し口サッシに設置のカーテンをご覧にいれましょう。

カーテンを完全に閉め切った状態です。オーダーメイドのサイズではありませんので、長さが足りていません。サッシ下半分のガラスは不透明タイプですので、外側からは目立ちませんが、内側から見れば、明らかに寸足らずです。

コスモリバー3の1階展示用掃き出し口カーテン

2階の掃き出し口サッシに設置したカーテンです。

カーテンを完全に開けた状態です。こちらの丈は、はぎりぎり足りています。

コスモリバー3の2階展示用掃き出し口カーテン

腰高のサッシに設置したカーテンです。

レースカーテンは閉めて、ドレープカーテンは開けた状態です。丈は丁度いいですね。

コスモリバー3の2階展示用腰高カーテン

 

【現時点のコスモクリア募集物件】

コスモリバー3(即日入居可)

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇