【松山市グルメ情報】Lotta(ロッタ)

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

サンドイッチの「Lotta」さんのご紹介です。

 

■松山市辻町11-28 クローバーハイツ1F

11:00~16:00

■定休日 月・木曜

■駐車 有り

 

JR松山駅前の通りを北進すると、フジグラン松山とエディオン松山本店がある交差点があります。その交差点をエディオン側に左折します。その通りの踏切も越えて左手にあります。向かい側がドラッグストアーのコスモス辻町店です。店舗駐車場は、店頭1台分だけです。

ロッタの外観

来店日では、開店早々に売り切れたとのことですが、日替わり4種アソートという、ミニサイズの4種類がセットになったものがあります。

ロッタのショーケース

写真に向かって左上から順に、たまごサンド410円、えびとブロッコリー490円、生ハムポテサラ490円、右端が、お芋とかぼちゃのおやつサンド450円です。おやつサンドは2つにカットされています。その他サンドイッチは自宅でカットしてシェアしました。カットしたミニサイズで、何とか4種類とも食べてみました。

これは美味しい。全体的に各素材が新鮮です。素材の美味しさを味わうようにして、ソース等はあっさりとしたもので、素材より前に出ることはありません。それでいて奥底でアクセントにもなっています。バランスがとても良くて、一つ一つのサンドイッチが美味しい作品になっています。他のお店にはない感覚のサンドイッチです。

お値段も含めてセレブ風なサンドイッチですが、お店の雰囲気の敷居は高くないです。気軽に来店できます。

コスモクリアは、値段だけ見ると、高いなあと思いましたが、実食して納得です。お値段の価値はあるのではないでしょうか。実食してから判断して欲しいパンです。

ロッタのサンドイッチ

ドリンクは、コーヒー、紅茶、スープ(季節限定)があります。

ホットコーヒー220円とミネストローネ320円です。

ロッタのドリンク

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇