≪移転≫【久万高原町グルメ情報】ねいろ屋 久万高原

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

ラーメンとかき氷の「ねいろ屋 久万高原」さんのご紹介です。

 

■愛媛県上浮穴郡久万高原町上野尻60-2

11:00~15:00(平日)

 11:00~16:00(土日祝日)

■定休日 火・水曜

■駐車 有り

 

松山市内から三坂峠も越えて、国道440号線をずっと南下します。道の駅の天空の郷・さんさんも通過して、約2.5kmの左手にあります。

ねいろ屋の外観

メニューです。ラーメンとかき氷です。どちらも有名です。メニューにも記載がありますが、かき氷のみの注文の場合は、14:00~の注文になります。中学生以上は、一人ラーメン一杯以上の注文をする必要があります。ラーメンとかき氷の両方を注文する方が、結構多いです。

コスモクリアの個人的な感想としては、値段の割には、ちょっと注文の条件が多いかなと思いましたが、計り知れないお店の事情もあるのかと思います。

ねいろ屋のメニュー

地鶏の醤油らーめん(太麺)800円をいただきました。ラーメンの丼では珍しい、底が浅目の鉢になっていました。いただいたこの醤油ラーメンは、美味しい喜多方ラーメンという感じでした。具材は、一つ一つがしっかりと美味しかったです。

ねいろ屋の地鶏の醤油らーめん

この日は、鯛飯のおにぎり300円がありました。胡瓜の漬物付きでした。

ねいろ屋の鯛飯のおにぎり

おにぎりも食べちゃいましたので、残念ながら、かき氷は断念しました。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇