【松山市グルメ情報】プネウマカレー

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

カレーの「プネウマカレー」さんのご紹介です。

 

■松山市三番町3-5-7

10:45~14:00

 17:00~21:00

■定休日 日曜

■駐車 無し

 

三番町通りを東に進み、松山中央郵便局を越えた右手にあります。

プネウマの外観

最寄りの100円パーキングは、店舗前を通過してすぐの十字路を右折してください。右折した通り沿い十字路角に「オレンジパーキング 三番町」があります。平日40分100円、土日祝30分100円です。

プネウマの最寄り100円パーキング

お店はカウンター席のみの1オペの小さなお店です。アンチョビチキンカレーのみが基本です。小600円、普通630円、中680円、大730円、若干のトッピング、サイドメニューがあります。最初に券売機で購入します。営業時間、限定メニュー等、お店のInstagramをチェックしてから来店することをお勧めします。売り切れもありますので、早目の来店が無難です。

アンチョビチキンカレー普通盛り630円とラッシー(パイナップル)300円にしました。旨味が凝縮されたルーです。後味スッキリさっぱりになるので、酸味の強めのラッシーもお勧めです。丁度、両隣のお客さんが焦がしチーズをトッピング(+70円)していましたが、美味しそうでした。

プネウマのカレーとラッシー

コスモクリアは辛いのはやや苦手で、普段のカレーは、日本のカレーの中辛です。そんなコスモクリアでも美味しくいただけましたが、卓上にあったチリペッパーは必要ありませんでした。

プネウマの卓上

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇