【松山市グルメ情報】真と響未 プライスダウン会席コース編

カテゴリー:グルメ情報

居酒屋の「真と響未」さんに行ってきました。

お店の情報と、コースのご紹介は、2020年11月29日のブログ記事にあります。

今回は、プライスダウン中のコース料理をご紹介します。営業時間が若干変更になっておりますので、あらためて、お店の情報も掲載しておきます。

 

■松山市二番町3-4-16

■11:30~13:30 18:00~23:00(月~木曜)

 18:00~23:00(金・土)

■定休日 日・祝日

■駐車 無し

 

料理のみ14品、8,000円→6,000円コースのご紹介です。

前菜6種盛り合わせと海鮮一人小鍋です。見た目も美味しい。

真と響未の前菜6種と海鮮一人鍋

お造りです。紅葉で飾られた大トロ付きです。魚の飾り細工もお見事。全体的に若干の甘みが感じられ、とても美味しかったです。

コスモクリアが思うに、とりあえず、お造りは注文して欲しいと思いました。

真と響未のお造り

白身魚のバターソテーの自家製タルタルソース添えです。唯一の洋風メニューです。

真と響未の白身魚のタルタルソース添え

伊勢海老のレア天ぷらです。贅沢です。

真と響未の伊勢海老の天ぷら

うなぎと茄子のべっ甲あんかけです。ふっくらのうなぎでした。

真と響未のうなぎと茄子のあんかけ

ズワイガニとイクラの土鍋ご飯です。鍋底のおこげも美味しいので、その意味でも、まず全体を混ぜ合わせます。美味しいこと間違いなしです。

真と響未のカニとイクラの土鍋ご飯

あさりのお吸い物です。あっさりとお吸い物がいいですね。

真と響未の吸物

杏仁豆腐です。甘味が強く、コンデンスミルクのような甘さがありました。

真と響未の杏仁豆腐

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇