南江戸の賃貸コスモビュー102の近隣ご紹介

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモビュー102の入居者を募集しております。

コスモビュー102の空室情報は、こちら(募集終了です。)クリックしてください。

 

物件近隣のスポットをいくつかご紹介します。

物件前西環状線(フライブルグ通り)向かい側にあるのが、「カフェ ラインローズ 南江戸店」です。ちょっと休憩、ちょっと気分転換にいいかもしれません。店舗前の駐車スペースは満車もしばしばですが、表からは見えない奥のスペースがある細長い駐車場になっています。奥に行ってみると空いていたりします。

有名な地方のラーメンチェーン店ですが、美味しくて地力のあるラーメンですので、昔から今に至るまで、ずっと人気を保っています。待ち行列になることもしばしばですが、やはり回転が速いので、並んだとしてもそんなに待たないかとは思います。個人的にはつけ麺がお勧めです。

公園が高台にある、松山総合公園の入り口ですね。公園には、広場に桜の木も植栽されていますので、春にはお花見スポットにもなります。

松山総合公園への入口

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇