【松山市グルメ情報】歌志軒 松山店

カテゴリー:グルメ情報

油そば専門店の「歌志軒 松山店」さんのご紹介です。

 

■松山市三番町8-10-7

■11:00~14:00

 16:00~21:00

■定休日 日曜

■駐車 無し

 

JR松山駅前の通りを南に進み、三番町通りに左折します。三番町通り沿い右手にあります。向かい側が松山市民病院です。お隣が二郎系ラーメンの「番町製麺」さんです。

最寄りの100円パーキングは、三番町通りを東に進んで、店舗を通過した右手に「市民病院前パーキング」があります。30分100円です。

歌志軒の最寄りの100円パーキング

油そば大盛り690円のCランチトッピング+100円にしました。

歌志軒の油そば

トッピングを2種類選べます。半熟玉子ときざみ青ねぎにしました。

歌志軒のトッピング

卓上の調味料です。らー油と酢は、必須で回しかけます。その他、5種類はお好みで使います。

歌志軒の卓上

トッピングを旨辛キムチとサクサク白ねぎにした同様のランチ合計790円を、トッピングINしたところです。

歌志軒のトッピング後の油そば

トッピングするなら並ではなく大盛りにしたほうが良いと思います。せっかくのトッピングを十分に味わうには、並だと麺が足らないかもしれません。並と大盛りは同一料金ですし。コスモクリアは、トッピングと卓上の合計7種類の調味料の組み合わせで、自分好みの味を探りながら食べるのが面白かったので、油そば大盛りのCランチトッピングがお勧めです。

最初にタッチパネルの券売機でチケットを購入するのですが、選び方が分かりにくいです。様子を見てお店の方が説明の声掛けもしてくれますが、スタッフさんを呼んでも、親切丁寧に教えてもらえる、あるいは操作もしてくれるはずです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇