【松山市グルメ情報】テイクアウトⅡ PLU+TORI(プルトリ)

カテゴリー:グルメ情報

【テイクアウト㉑】

お弁当の「PLU+TORI」(プルトリ)さんのご紹介です。

 

■松山市河原町139番地

■11:00~14:00(ランチLOは13:30)

 17:30~22:00

 ※当面、20:00まで(時短対応)

■定休日 火曜

■駐車 無し

 

中の川通りを東に進み、消防城東支署がある十字路を右折します。その通り沿いを220m程進んだ左手にあります。

プルトリの外観

最寄りの100円パーキングは、消防城東支署から店舗までの通り沿いにあります。コンビニで買い物があれば、店舗すぐ手前にあるファミリーマートさんの駐車場でも良いでしょう。その際には、そのファミリーマートさんでも買い物しましょうね。

お弁当を入れる紙袋には、手書きの感謝のコメントがはいっていましたよ。

プルトリの紙袋

日替わり弁当のパッケージです。スープ付きです。

プルトリのパッケージ

この日の日替わりは、台湾から揚げ、ツナとピーマンの炒め物、春雨と昆布の和え物、リンゴ、ごはんでした。ごはんの量は、小(125g)・中(180g)・大(300g)・特(400g)から選べます。小~大は無料で、特は+150円です。コスモクリアは中にしました。また、ごはんに乗っているのは、たくあん、のりたまの振りかけ、玉子焼きです。この日のスープは、むかご入り豆乳スープでした。むかごがゴロゴロ入っていましたよ。小さ目のパッケージに、ちょっとずつをたくさ詰め込んだ感じです。女子向けのお洒落なお弁当です。

美味しかったですし、これでなんと500円という、コストパフォーマンスの高いお弁当です。

プルトリの日替わり弁当

これは、鶏めし弁当550円です。おかずやスープは、日替わりと同じです。ごはんが、ささみを使った鶏めしになっています。パッケージが、鶏めしの上におかずのケースがある2段重ねになった、四角いBOXになっています。上記日替わりの後日に購入しているので、おかずやスープの種類が違っています。

プルトリの鶏めし弁当

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇