【松山市グルメ情報】Cafe Re.(カフェ アールイードット)

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

カフェの「Cafe Re.」さんのご紹介です。

 

■松山市柳井町2-8-5

■11:00~17:00

■定休日 月曜

■駐車 無し

 

中ノ川通りを東側に進み、左手のガソリンスタンドENEOSさんを通過してすぐの交差点を右折します。約180m進んだ左手にあります。

比較的安目の最寄りの100円パーキングは、中ノ川通りから右折して行く交差点の右側角にある第一興商のザパーク柳井町中ノ川通りがあります。昼間40分100円です。平日であれば、交差点から右折して約80m進んだ右手にある第一興商のザパーク柳井町2丁目第2があります。平日60分100円です。

Cafe Reの外観

女性好みのお洒落なお店で、出されるお水はレモン水です。9分目ぐらいまでつがれた状態で、他では見られない背の低いガラスコップで提供されます。最初は違和感ありましたが、なんだか普通のコップでいただくのより美味しく感じた気がします。

Cafe Reのレモン水

ランチタイムは、13:30ラストオーダーです。デザートタイムは、14:00から16:30がラストオーダーです。

週替わりランチ1,200円をいただきました。メインは2種類から選べます。チキンのおろし甘酢だれにしました。こんにゃくとちくわの甘辛焼き、キャベツのあっさり漬け、中華春雨、玉ねぎとわかめのお味噌汁、自家製ドレッシングのサラダ、ご飯がセットでした。女性好みのメニューですよね。実際、ほぼ女性客です。

細かいことですが、漬物に塩昆布をのせるのかのせないのか、チキンのおろし甘酢だれにしそを散らしておくのかおかないのか、ちょっとしたことですが、そこそこ違ってきます。この辺、細やかさがでていると思います。

Cafe Reの週替わりランチ

ランチのアフタードリンクは200円引きです。コーヒーバナナは550円なので、350円でいただきました。甘さ控えめの大人のバナナジュースになります。コスモクリアは、バナナジュースよりこのコーヒーバナナの方が好きです。

Cafe Reのコーヒーバナナ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇