【コスモクリアの作業】据え置きタイプの宅配BOX設置

カテゴリー:コスモクリアの作業

いくつかの管理賃貸物件に宅配BOXを設置していきます。

宅配BOXは、このコロナ禍で、今まで以上に需要が高まりました。もともと一定需要はある設備ではあります。この度、設置できることになり、入居者様にも喜んでいただけると思いますが、コスモクリアも設置できることを嬉しく思います。第一弾として、据え置きタイプの宅配BOXを設置しました。物件によって、設置方法や宅配BOXの機種は違ってきます。

 

設置前の玄関前です。壁掛けのポストがあるだけです。

据え置きタイプ宅配BOXの設置前

1部屋につき1個の戸別専用の宅配BOXになります。

据え置きタイプ宅配BOXの設置後

据え置きですが、25cm高の幅木(土台)に連結させて据えています。賃貸物件に付属する宅配BOXとしては、大き目のサイズのBOXにしておきました。

据え置きタイプ宅配BOXの正面

正面扉には暗証番号入力のパネルがあり、カバーを開けると、ボタンが並んでいます。暗証番号入力によって開閉します。

据え置きタイプ宅配BOXの番号パネル

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇