【松山市グルメ情報】川瀬見乃風(ランチ)

カテゴリー:グルメ情報

「川瀬見乃風」(かわせみのかぜ)さんに行ってきました。前回の夜のコース料理が良かったので、すぐにランチも食べに行ってみました。コスモクリアは、コストパフォーマンスが良くて、丁寧な仕事をしてくださるお店が好きです。

夜のお店の情報は、2014年11月22日のブログ記事にあります。

川瀬見乃風のビル入り口看板

店舗向かい側の100円パーキングの「代行パールパーキング」は、昼の時間帯はお得です。2:00~17:00であれば、60分100円です。

川瀬見乃風前の100円パーキング

12:00開店で、ランチの時間帯は、12:00~14:00になります。12:00過ぎに入店すると、6人掛けのテーブル個室に通されました。込み具合にもよるのでしょうが、1人や2人の少人数であっても、個室に案内いただけるようです。(^^♪しかも、途中で、おかわり等の様子を見に来てくれます。

川瀬見乃風のテーブル個室

一夜干しランチ900円です。ご飯とお味噌汁とサラダは、おかわり無料ですが、結構なボリュームですので、おかわりはしなくともお腹一杯になります。このお盆の中にギュッと濃縮されたお料理が詰まっています。一つ一つが丁寧に、調理及び盛り付けがされています。ご覧通り、一口サイズのおかずが、かなりの種類盛られています。漬物の小皿でさえも、少しずつ5種類の漬物が盛られています。お味噌汁には蜆も入っています。

川瀬見乃風の一夜干しランチ

食事が終った頃に、爪楊枝を持ってきてくださいましたが、驚いたことにデザートを持ってきますとのこと。お腹一杯にもなり、てっきり全部食べ終えたと思っていましたところに、このデザートが運ばれてきました。

川瀬見乃風のランチデザート

くつろげるお店の感じも良いですし、ランチも夜のお料理もお勧めです。(^^)/