南江戸の賃貸コスモクリアD105の募集開始

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモクリアD105の入居者を募集します。
コスモクリアD105の空室情報は、こちらをクリックしてください。

コスモクリアD棟前は、整備花壇があります。最初からあったわけではなく、18年前に、もっと簡易的な花壇が誕生しました。今の形の整備花壇になってからは、11年目になります。それ以来、現在に至るまでコスモクリアD棟入居者様には、ご好評をいただいております。

今回は、その整備花壇の現時点の様子をご紹介します。

今植えられているのは、ビオラ、パンジー、アリッサムです。去年の11月前に植え替えをして冬越しをしました。季節の花ですので、冬も花を咲かせ、4月がピークで、今より2回りは大きくなったうえで満開状態になります。5月中旬に植え替えになります。このように、常時開花している状態で、その成長の変化も楽しめます。

コスモクリアD棟とその通路です。105号室は一番奥ですので、通路を奥まで歩いて、部屋に入ることになります。一番奥にはシンボルツリーのトネリコがあり、ちょうど105号室の前になります。常緑樹ですので、105号室の中から、年中グリーンを眺めることができます。

コスモクリアD105前の花壇全景

通路入り口前の花壇です。

コスモクリアD105前の花壇手前の花壇

縁取りはセダムです。

コスモクリアD105前の花壇の縁取り

各部屋への入り口際には花台があり、各種オーナメントが飾られます。クリスマスや年末年始には、それ用の飾り付けに変わります。

コスモクリアD105前の花壇の花台

105号室前辺りです。トネリコの緑が爽やかです。

コスモクリアD105前のシンボルツリー

トネリコの株元も花で飾られます。

コスモクリアD105前のシンボルツリー株元

 

【現時点のコスモクリア募集物件】
コスモクリアD105(令和2年4月25日入居可)
コスモガーデン フラワーⅠ(令和2年4月18日入居可)

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇