南江戸の賃貸コスモガーデン リーフⅤの募集開始

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモガーデン リーフⅤの入居者を募集します。

コスモガーデン リーフⅤの空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

コスモガーデン リーフⅤのポイントは、盛りだくさんです。

平成26年(今年)の2月から入居開始になった新築物件でしたが、入居者様の転勤によりまして、早くも募集となりました。好評につきまして、想定より早く満室になりました物件です。ご好評いただいた間取りや設備などは、ブログでは紹介しきれませんので、コスモクリアの空室情報や現地内覧でご確認ください。

同敷地には、コスモガーデン フラワー(4戸)とコスモガーデン リーフ(4戸)の計8戸のお部屋がありますが、その中でも今回のコスモガーデン リーフⅤ号室が一番人気で、完成前に最初に契約になったお部屋です。おそらく、玄関前の景観が一番良いからだと思われます。

2階から玄関前を撮った写真です。1階のデッキ型テラス前は芝張りで、シンボルツリーのヤマボウシが植えられています。

リーフⅤ前中庭

ヤマボウシが開花しているときの写真です。とっても綺麗で爽やかです。

リーフⅤ前ヤマボウシ開花

 

【現時点の当社募集物件】

コスモガーデン リーフⅤ(平成26年8月30日入居可)

コスモクリアB105(即日入居可)

コスモクリアC203(即日入居可)

コスモクリアC206(即日入居可)