≪移転≫【松山市グルメ情報】俺のギョーザ

カテゴリー:グルメ情報

餃子の「俺のギョーザ」さんに行ってきました。

 

■松山市三番町8-10-3

■17:00~23:00

■定休日 日・祝日

■駐車 無し

 

JR松山駅方面から三番町通りに入ると、三番町通りの左手に「松山市民病院」があり、その向かい側の右手にあります。

俺のギョーザの外観

まずは、餃子でしょう。焼き餃子360円(税込)と、棒餃子580円です。焼き餃子は、小さめの6個です。手堅く美味しいです。棒餃子は、大きめの5個です。大葉とプリッとした海老が入っています。

俺のギョーザの餃子

卓上には、餃子のたれとラー油(小さな壺)、塩と胡椒が置かれています。

俺のギョーザの卓上

手羽餃子(2本)390円と、俺のからあげ590円です。甘辛い下味でカラッと揚がっていますが、中のお肉はジューシーです。初来店の方にコスモクリアがお勧めするのは、とりあえず、焼き餃子と手羽餃子です。

俺のギョーザの唐揚げ

ちゃーはん520円です。見た目よりは、あっさりしています。単品では美味しいと思いますが、餃子と食べるなら、白ご飯のほうがよいと思います。

俺のギョーザの炒飯

つまみではなく、しっかり晩ご飯という場合、セットものがあります。

俺のぎょうざライス740円です。焼き餃子10個、スープ、サラダ、ご飯のセットです。

俺のギョーザの俺のぎょうざライス

各種餃子、鶏の揚げ物、チャーハンは、持ち帰りもできます。

 

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇