【松山市グルメ情報】濱田屋焼肉ホルモン五代目 市郎右衛門

カテゴリー:グルメ情報

焼肉の「濱田屋焼肉ホルモン五代目 市郎右衛門」さんに行ってきました。

 

■松山市勝山町1‐12‐8 寿晃ビル2F

■18:00~翌2:30

■定休日 無休

■駐車 無し

 

勝山通り沿いの「ローソン 勝山通り店」の向かい側のビルの2階に入っています。

濱田屋の外観

駐車場はありませんが、ビルに隣接して、100円パーキングがあります。

濱田屋隣接駐車場

安めなので、ここを利用したので良いと思います。

濱田屋隣接駐車場の看板

今回は、二つのお祝いの食事なので、気持ちを開放しまして、贅沢にいただくつもりで、コスモクリア初来店です。

以下の値段は税別です。

究極のハラミ(黒毛和牛A5)2,800円、塩上タン1,900円です。おおーー、やはり美味い。美味くないと困りますけど。

IMG_0109

豚バラ500円、レバー600円、上ロース1,800円です。この辺も美味い。食べたことがある種類の肉は、どれも美味しかったです。

IMG_0111

ツラミ600円です。頬肉ですね。基本的にメジャーな部位しか食べたことがないコスモクリアなので、初めて食しました。大き目で、やや厚みのあるカットだったのですが、ちょっと食べにくかったです。なかなか噛み切れないのだけれども、一口では口に入らないし、という感じでした。

濱田屋のツラミ

トウガラシ2,300円(A5)です。名前は形に由来するもので、別に辛くはないです。別に焼肉通ではないコスモクリアなので、その感覚は怪しいものですが、うーーん、値段ほどにはという感じでした。

濱田屋のトウガラシ

まあ、総合的には、美味しく楽しい一時をもてました。

ただ、実は、濱田屋さんのユッケを一番目当てで来店したのですが、来店時には入荷がなく、食べれませんでした。ユッケ目当ての方も少なくないと思いますが、ユッケ必須の場合は、来店前に入荷の確認をしてから行ったほうが良いです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇