【松山市グルメ情報】大協 ホルモンカレー編

カテゴリー:グルメ情報

焼肉の「大協」さんに行ってきました。

店舗とホルモン丼の情報は、2019年10月4日のブログ記事にあります。

今回のランチは、ホルモンカレーをご紹介します。

 

席に着くと、まずお水がでてきますが、ジョッキです。普通のコップのお水より、美味しく感じます。コスモクリアは、なんとなく、普通のコップよりゴクゴク飲んでしまいます。

大協の水

ホルモンカレーは700円ですが、大協カレーであれば500円です。

キムチ付きです。大盛りは+100円です。

正直、カレー自体には懐疑的に思っておりましたが、美味しいです。日本の美味しいカレー屋さんで出されても、違和感ないです。ルーに溶け込んでるというのもあるでしょうが具材はないので、ホルモンを付けないと寂しいかもしれません。まあ、それだけ値段は違いますけどね。

大協のホルモンカレー

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇