【松山市グルメ情報】やすまるラーメン 煮干しラーメン編

カテゴリー:グルメ情報

ラーメンの「やすまるラーメン」さんに行ってきました。

店舗の情報と、ねぎラーメン、つけ麺、揚げ餃子の情報は、2018年6月14日のブログ記事にあります。

今回は、煮干しラーメンと唐揚げをご紹介します。定休日等が変更になっていますので、店舗の情報も、あらためて掲載しておきます。

 

■松山市大手町1-12-4

■11:00~20:00

■定休日 無休

■駐車 無し(1,000円以上利用時、提携コインパーキング有り)

 

定休日の日・祝日も営業になり、無休となりました。近年稀な営業拡大です。人手不足等もあり、営業時間短縮及び、定休日追加の変更が多いのですが、逆に増えたのです。すごいですね。また、提携駐車場ができていました。店舗から大手町通りを挟んで、南側の大手町南パーキングとウメヤパーキングです。1,000円以上の利用で、100円分の駐車無料券がもらえます。

やすまるの提携駐車場

煮干しラーメン570円をいただきました。中盛+70円、大盛+100円、特盛+200円です。各種トッピングもできます。他ではあまり見られないトッピングでは、はぎれチャーシュー+100円、ほうれん草+100円等があります。

だし屋のラーメンですから、まずは、煮干しベースのスープは間違いないです。コスモクリアは、毎回、スープも完食します。

やすまるの煮干しラーメン

あっさりでいて美味しいので、スルッとお腹に収まってしまい、男性の場合は、もう少し何か欲しいと思うかもしれません。大盛、トッピング追加、サイドメニュー追加等で、調整してください。

唐揚げ(2個)150円をいただきました。甘辛いタレに漬け込まれていますので、美味しいですよ。

やすまるの唐揚げ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇