【松山市グルメ情報】ヨーヨーキッチン! 2019年編

カテゴリー:グルメ情報

ランチの「ヨーヨーキッチン!」さんに行ってきました。

店舗とランチの情報は、2017年12月7日のブログ記事にあります。

今回は、営業日の変更にもなっていましたので、あらためて店舗の情報も更新記載しておきます。

 

■松山市宮田町104-2 メゾン檜垣1F

■11:00~15:00

■定休日 不定休

■駐車 無し

 

土・日・祝日以外の平日にも、休みの場合がある不定休です。「ヨーヨーキッチン!」さんのホームページ等で、確認してから来店したほうが良いです。また、小さな店舗ですし、満席になる場合も珍しくないので、予約をしておいたほうが確実です。

5名以上の貸し切り予約の場合のみ、夜の営業もあります。

まず、はだか麦茶、ごぼう茶、ルイボスティー等、セルフフリーのお茶等が置かれています。

ヨーヨーキッチンのセルフドリンク

おすすめランチプレート1080円をいただきました。数種類からメイン1品を選びます。きまぐれおかず3種、新鮮生野菜サラダ、雑穀米(おかわり無料)、スープが付いています。ドレッシングが2種類あります。

旬の野菜で美味しい料理を提供しようとされていますので、もちろん、サラダも美味しいです。+100円で大盛りにできます。ランチのサラダの大盛りというのは珍しいと思いますが、野菜へのお店の力の入りようを、コスモクリアは感じました。

ヨーヨーキッチンのサラダ

メインは、あま唐鶏と胡瓜にしました。おかず3種は、ほうれん草の白和え、ビーツのポテトサラダ、サラスパでした。

見た目通り、どれも美味しいです。メインのあま唐鶏と胡瓜は濃い目のタレが絡まっていましたが、その他は、全て薄味でした。メインはもちろんですが、その他薄味であっても、とても美味しかったですね。

ヨーヨーキッチンのランチプレート

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇