【松山市グルメ情報】adesso(アデッソ)

カテゴリー:グルメ情報

パンの「adesso」さんに行ってきました。

 

■松山市小栗2-3-12

■8:00~18:00

■定休日 日曜・第2,4月曜

■駐車 有り

 

松山市内から国道56号線を南進すると、「フジ 藤原店」・「ケーズデンキ 松山藤原店」さんを通過した左手の「パワーステーション 小栗店」さんも通過した左手にあります。道路沿いにある看板です。

アデッソの看板

店頭駐車場の奥に店舗があります。

アデッソの外観

写真に向かって左から、ハムチーズサンド280円、アップルシナモンクリームチーズサンド240円、ホワイトモカ230円です。ハムチーズサンドはレタスたっぷりでヘルシーなのですが、ハムの存在が薄く、コスモクリアはバランスが悪いかなと思いました。アップルシナモンクリームチーズサンドは、たっぷりのクリームの中に、丁度いいゴロッと感がある果肉が美味しくて、これは、パン,クリーム,果肉のバランスが絶妙です。ホワイトモカは、ほろ苦いバンズに、ホワイトチョコクリームだそうですが、とてもあっさりのクリームで、チョコの感じはそんなにないかと思います。ちょっと苦みのある、変わったパンです。

アデッソのサンドイッチ等

クロワッサン180円、ガーリックシュリンプ280円です。こちらは実食していませんが、美味しかったそうです。

アデッソのクロワッサン等

また他の種類のパンも食べてみたいパン屋さんですね。まだ開店1年未満のお店ですから、新商品も、まだまだ増えていくと思います。楽しみなパン屋さんです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇