コスモリバー近隣店舗 こんにゃく編

カテゴリー:その他

永木町の賃貸物件コスモリバー3号室の入居者を募集中です。

 

コスモリバー3の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

今回は、コスモリバー近隣の店舗をご紹介いたします。こんにゃく製造販売の「重松食品」さんです。コスモリバーからは約100mです。松山市永木町1丁目31、8:00~18:00、定休日は日曜です。店舗向かい側駐車場の1区画に駐車できます。中の川通りと国道11号線が交差する永木交差点から案内しますと、市内側の中の川通りから行くとすれば、永木交差点を右折して国道11号線に入ります。最初の交差点を左折して、石手川緑地沿いの通りに入ります。約220m程の左手に『バンドライ』や『手作りこんにゃく』の看板がある脇道の角に駐車場(3区画)があります。そこを左折すると、右手にあります。店舗向かい側になる左手のその駐車場の1区画に駐車できます。

重松商店の外観

製造所なのですが、一般小売りもされています。

ごく一部ですが、各税込み108円です。

重松商店のこんにゃく

とりあえず、さしみこんにゃくをいただいてみました。緑の方は青のり入りです。

そのまんま、刺身とサラダに混ぜて食べてみました。青のり入りは若干の風味があり、彩りにいいですね。どちらもあっさりで、何にでも合うと思います。刺身醤油でもいいし、サラダドレッシングでも美味しかったです。実際では胡麻ドレッシングを使用しましたが、和洋中、どんな種類のドレッシングでも大丈夫だと思います。

重松商店のこんにゃく料理

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇