【松山市グルメ情報】鉄板焼きダイニング ゆう ステーキ編

カテゴリー:グルメ情報

鉄板焼きの「鉄板焼きダイニング ゆう」さんに行ってきました。

お店の情報と、ランチ(伊予赤健美どり)は、2018年9月21日のブログ記事にあります。

鉄板焼きということで、前回来店の時から食べてみたいと思っておりました、ステーキを食べることにしました。

 

サーロインステーキのランチ税込1,100円をいただきました。

セットのスープ、日替わり小鉢(黒胡麻豆腐)、サラダです。スープやサラダも、日によって違います。今回のスープは南瓜でした。

今回も、メイン以外のセットも美味しかったです。

ゆうのランチのスープ等のセット

ご飯は十五穀米を選びました。メインのサーロインステーキです。カットされたステーキのお皿には塩が添えられています。別途、わさびとステーキソースも付いています。コスモクリアは、野菜にステーキソースを使って、ステーキは塩かわさびでいただきました。

ステーキ自体が美味しいので、ソースよりも、よりシンプルな塩等のほうが、そのままの美味しさをダイレクトに味わえます。

ゆうのランチのステーキ

セットのドリンクはホットコーヒーにしました。

ゆうのランチのコーヒー

鉄板焼きの美味しさは、肉がわかりやすいかと思います。ランチでは、まずは、コスモクリアも食べました、伊予赤健美どりかサーロインステーキをお勧めします。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇