【松山市グルメ情報】鉄板焼きダイニング ゆう

カテゴリー:グルメ情報

鉄板焼きの「ゆう」さんに行ってきました。

 

■松山市千舟町5-3-17 JA市駅前ビル2F

■11:00~14:00

   17:00~21:00(日曜はランチのみ)

■定休日 月曜

■駐車 無し

 

以前は、お好み焼き屋さんだった所です。

千舟町通りを東側(道後方面)に進み、角に「艶吉」さんや「Times駐車場」がある交差点を右折(伊予鉄高島屋方面)して、右手のビル2階です。伊予鉄高島屋がある市駅前側には、「ミニミニFC松山市駅前店」さんや「アパマンショップ松山市駅前店」さんがある通りです。

ゆうの外観

比較的近隣の安目のコインパーキングをご紹介しておきます。

千舟町通りを東側(道後方面)に進み、店舗への右折する交差点も通り過ぎ、本屋の「ジュンク堂」さん向かい側にある「フラワーパーキング千舟町」さんです。平日の昼間で20分50円です。40分100円ですね。

ゆうの近隣駐車場

鉄板チョイスランチをいただきました。サラダ、日替わり一品、スープ、ご飯、ドリンクがセットになっています。メインが選べます。選ぶメインによって、このランチセットの値段が違います。今回は、伊予赤健美どりを選び、税込850円でした。

サラダ、日替わり一品、スープです。日替わり一品の小鉢は、鯛の刺身でした。上質な付属セットでしたよ。

ゆうのランチの小鉢等

ご飯と伊予赤健美どりの鉄板焼きです。ご飯は、白ご飯と十五穀米から選べます。伊予赤健美どりの鉄板焼きは、バジルソースと和風ソースが選べます。色鮮やかな野菜のソテーも添えられていました。鶏肉は、身がプリッとしていて、食べ応えありです。

ユウノランチのメイン

ドリンクはアイスコーヒーを選びました。

ゆうのランチのドリンク

全体的に、全て美味しかったです。ぬかり無しですね。

内容としては、ランチではなくディナーです。コスモクリアの感覚で言うと、税込1,000円以上はするようなセットでした。これは、コストパフォーマンスがいいです。お勧めします。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇