【松山市グルメ情報】UHURU(ウフル)

カテゴリー:グルメ情報

イタリアン及びフレンチの「UHURU」さんに行ってきました。

 

■松山市味酒町2-14-12

■11:30~14:00 17:30~22:00

■定休日 水曜

■駐車 無し

 

JR松山駅前の通りを、駅から北進すると、右手に「フジグラン」さんがありますが、その「フジグラン」さん北側の交差点を右折します。右折して踏切を超え、最初の信号の交差点(角には100円パーキングやガソリンスタンドがあります。)を右折した右手にあります。マンションの1階に入っています。やや分かりにくいのですが、全面ガラス戸の写真に向かって左から2枠目が、ガラス戸入口のドアになっています。

ウフルの外観

日替わりランチは2種類から選べます。来店時では、地ダコのトマトソースパスタと、鶏もも肉と新じゃがのクリーム煮から、パスタのほうにしました。

サラダ、自家製フォカッチャ付きで、1,000円です。

まずはサラダです。キノコやカボチャも盛られていました。

フフルのサラダ

フォカッチャはおかわりできます。表面の薄くてパリッと感が良く、美味しかったです。パスタのソースは多目で、最後にある程度の量のソースが残ると思いますので、フォカッチャと一緒に、残りのソースもいただくと良いです。

パスタは、トマトソースが印象的です。まさにトマトの旨味、酸味が、ソースの味にでており、大人のトマトソースでした。コスモクリアは、結構、酸味好きですので、この感じのソースは好きです。

フフルの日替わりランチ

アフタードリンクでコーヒー200円もいただきました。税込みでは、合計1,296円でした。

フフルのアフターコーヒー

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇