【松山市グルメ情報】スシロー 4月から

カテゴリー:グルメ情報

回転寿司の「スシロー 生石店」さんに行ってきました。

 

■松山市生石町658番地5

■11:00~23:00 10:30~23:00(土・日曜・祝日)

■定休日 無休

■駐車 有り

 

西環状線沿いで、同敷地内に、「アミパラ 松山店」さんがあります。4月からの消費税8%に伴い、105円の表示が消えていますが、4月中はお得なサービスを展開中です。

スシロー外観

王道の寿司ネタもいいのですが、回転寿司の醍醐味の一つは、変わりネタを楽しめることです。新メニューをいただきました。

手前から時計回りで、4月25日までの期間限定かつ、平日限定の倍トロ1貫、炙りたこバジルチーズ2貫、ホッキ貝イタリアン仕立て2貫です。各100円+消費税です。全体的にコストパフォーマンスがいいので、どれでも満足ですが、この3皿の中で言えば、個人的にはホッキ貝イタリアン仕立てが一番好きです。(^u^)

スシロー変わりネタ

ラーメンもいただいてみました。280円+消費税です。出汁入り鶏がら醤油味で、ラーメンのスープというよりも、お吸い物に近いような和風スープです。非常にあっさりとしていて、寿司の邪魔をしません。280円ですので、ラーメン屋のラーメンを期待してはいけません。ラーメンとして美味しいとは言えません。

スシローラーメン

4月限定のサービスとして、各揚げ物、ビール、ソフトドリンクが、通常本体価格の50円引きになっています。50円引きを1つでも注文すれば、消費税3%値上げ分は回収できるでしょうから、場合によっては、値下げの会計になるかもしれませんね。