【松山市グルメ情報】Avis カフェ&ダイニング

カテゴリー:グルメ情報

「Avis カフェ&ダイニング」さんに行ってきました。

 

■松山市三番町3-6-1 菅野ビル2F

■11:30~14:00(火~金) 18:00~24:00

■定休日 月曜

■駐車 無し

 

千舟町通り沿いの「百十四銀行」さんの所から北側(一番町方面)に入ると、左手に見えます。

Avisの外観

アヴィランチ1,000円をいただきました。

まずは、セットの瓶詰のサラダが登場しました。流行りのジャーサラダみたいで、面白い演出です。

Avisのランチのサラダの瓶

少し瓶を振って、ドレッシングを全体に馴染ませて、お皿に出します。野菜もドレッシングも演出も良いのですが、コスモクリア的には、ドレッシングを、最小限の量にしてもらったほうがいいです。

Avisのランチのサラダ

キッシュ、魚、肉、野菜、フルーツが1プレートにのせられています。ライスとスープもセットです。一つ一つが全て美味しかったです。キッシュは売りの一つで、テイクアウトも可能です。グランタンにも近いようなしっとりした美味しいキッシュです。カットフルーツもオマケではありません。完熟で爽やかな柑橘でした。

Avisのランチ

アフタードリンク+150円、アフターデザート+200円です。HOTコーヒーとチーズケーキを選びました。チーズケーキも、濃厚さと爽やかさのバランスが絶妙です。

Avisのデザートとドリンク