南江戸の新築賃貸の共通設備

カテゴリー:コスモフリー

お知らせです。

2月4日(火)から、新築祝いとしまして、花の苗プレゼントを行います。コスモフリー前(松山市南江戸4丁目8-1)に置かれていますので、ご自由にお持ち帰りください。お祝いですので、内覧の方はもちろんですが、近所の方、業者の方、たまたま通りかかった方、誰でもお持ち帰りになってかまいません。なくなり次第、終了になります。

先日、2月1日(土)から3日間の予定で、コスモガーデン フラワー前(松山市南江戸5丁目1-15)での同様のプレゼントを行いましたところ、1日目で、ちょうどなくなってしまいました。予想以上に、かなりの方がたくさんお持ち帰りいただきましたので、2月4日も早々になくなってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

 

以下本題です。

南江戸の新築物件コスモガーデン フラワーコスモガーデン リーフコスモフリーの共通設備の一部をご紹介いたします。

まずは、電子錠付き玄関ドアハンドルです。玄関には大きなプッシュプルハンドルが付いています。そのハンドルに、カードKEYが内蔵されています。プッシュプルハンドルは、押すか引くかでドアの開閉をします。ノブやレバーハンドルの場合、回さなければなりません。プッシュプルハンドルは、両手に荷物を持っていても、ドアの開閉が容易なハンドルです。

電子錠玄関

カードKEYは、登録したカードをかざして、施開錠を行うタイプです。1戸に付き3枚のカードが配布されます。

玄関ドアカ-ドKEY

入居後すぐに、インターネットのご利用が可能です。無料で、ブロードバンド24時間使い放題です。

屋外にモデム設置の共用回線ではなく、各戸屋内にモデム設置の専用回線ですので、非常に安定した通信環境でご利用いただけます。多数ある通信業者さんの中でも、信用・安定感のある「愛媛CATV」さんの運営ですので、入居者様がご利用していくにあたって、とても安心です。

インターネット無料

システムキッチンです。コスモフリーは、色違いになります。鏡面のダークブラウンです。オール電化ですからIHです。

システムキッチン

収納は、全オールスライド式で、けこみ部分まで収納になっています。収納力は抜群です。

システムキッチンオールスライド

シングレレバーの蛇口はシンプルですが、先端部分を回転することで、シャワーの切り替えができるようになっています。

システムキッチンシャワー

全室LED照明付きです。ダウンライト等はもちろん、リビングや2階の各居室には、リモコン付きシーリングライトが完備しています。また、玄関など数箇所に、照明点灯の自動感知のセンサーが設置されています。

全室照明

シーリングライトのリモコンです。向かって左がリビングで、右が2階各居室のリモコンです。

どちらも、明るさと、昼白色⇔電球色との無段階切り替えができます。消灯のタイマー機能もあります。

全室照明リモコン

リビングのシーリングライトのリモコンには、液晶表示画面が付いているのと、点灯のタイマー機能及び、点灯・消灯のタイマー機能の繰り返し設定もできるようになっているのが特徴です。つまり、長期留守中も、照明の点灯・消灯を繰り返し、防犯対策がとれますよということです。

全室照明リビングリモコン機能