南江戸の新築賃貸コスモガーデン外溝

カテゴリー:コスモガーデン リーフ

いよいよ、明日(2月8日)から入居開始です。まだ空きのお部屋は、即日入居可ということになります。契約いただいているお部屋も、明日から入居されるわけではありません。4月までに、全世帯の入居生活が始まっているというペースのように思われます。実際に、暮らしが始まった様子が見れる日が楽しみです。

 

今回は、南江戸の新築物件コスモガーデン フラワーコスモガーデン リーフの中庭を含む外溝をご紹介いたします。

まずは、2棟の玄関口の中庭式外溝です。駐車場も駐輪場も外出しにした、安心の玄関前です。屋内と屋外の中間的なエリアであり、ホッとできる場所でもあるのです。例え近所であっても、1年365日、毎日外出することはあると思います。チリも積もれば山となるで、1年も経過すれば、日々の暮らしの豊かさにおいて、大きな違いができているはずです。

また、幼児がいらっしゃるご家庭では、外出時に玄関から飛び出る元気なお子さんが、とても心配の種です。お子さんにとっても、このスペースは、とても役にたつものなのです。

コスモガーデン中庭

これは、1室の玄関から出たところの写真です。通常、屋外に出ると、お家の中よりは、多少でも緊張感を持つものですが、そういったストレス的な緊張感はもたなくてすむ環境があると思います。

コスモガーデン中庭玄関口

中庭の一番奥からの写真です。この奥の場所には、芝が張られています。春にもなれば、色付いてくるでしょうか。全体的に、季節によって、その装いも違ってきますので、四季を感じていただけると思います。

コスモガーデン中庭奥

コスモガーデン フラワー南面の植え込みです。3列で3種類あるのがわかります。一番建物側にあるのが、ヒペリカムヒドコートです。6月頃にたくさんの花を付けます。コスモガーデン フラワーにふさわしい植え込みです。

コスモガーデンヒペリカム

コスモガーデンのサイクルポートです。2棟で8世帯の物件に、サイクルポートが4つあります。サイクルポート1つに付き2世帯の勘定ですが、ご覧のように小さなサイクルポートではありません。とても余裕があります。

コスモガーデン駐輪場

物件プレートです。中庭も含めて、夜のライトアップがされると、また違った表情になります。

コスモガーデンプレート

お陰様で、見学いただいた皆様からは、コスモガーデンの2物件は、持ち家の戸建てとかわらないという評価を、たくさんいただきました。それは、建物だけではなく、その外溝も含めた総合評価なのだと思います。