ビフォーアフター2DK→1LDK公開

カテゴリー:コスモクリアB

2015年5月末にできました2DK→1LDKのリノベーションの実例が、コスモクリアホームページに、「物件のこだわり」のビフォーアフター(2DK→1LDK)として、掲載追加されました。こちらをクリックしてご覧ください。

 

同じ内容、または同様のリノベーションの入居者募集物件は、以下の通りです。1LDKをお探しの方は、ぜひ、ご覧ください。

コスモクリアB102の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

コスモクリアC206の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

ガスコンロが付いていない物件で、ガスコンロ付属をご希望の場合は、ご連絡ください。

下記写真のタイプのテーブルガスコンロであれば、只今、無償設置サービスできます。

コスモクリアB202のガスコンロ

 

コスモクリアでは、コストパフォーマンスを重視しています。

通常の内覧では見た目の情報がほとんどで、実際に毎日の生活の中で使っていかないと、実感しにくいことがたくさんあります。自分にとって心地いいデザインであれば、暮らしていくにあたって、見た目も重要な要素です。しかし、実際に暮らしで使っていって、本当に便利な物になっているかどうかは、内覧の想像だけでは難しい部分があります。

そういった所も、実際の生活を想定して、本当に便利に暮らしていただけるよう考えております。入居後にあらためて、そのコストパフォーマンスの高さを、実感いただけるお部屋になっているかと思います。