【松山市グルメ情報】94B CAFE

カテゴリー:グルメ情報

リゾット推しの「94B CAFE」さんに行ってきました。

 

■松山市湊町3-1-11 野本ビル2F

■12:00~23:00

 ※日・祝日はランチのみ

■定休日 火曜

■駐車 無し

 

銀天街の東端、南銀天街と交差する角のビルの2階です。

94Bの入口

平日限定日替わりリゾットランチ800円をいただきました。

セットのサラダとドリンクです。酸味の効いたドレッシングのサラダで、爽やかいただきました。ドリンクはHOTコーヒーにしました。

94Bのランチのサラダとドリンク

日替わりリゾットは、ベーコンとスナップエンドウのさっぱりリゾットでした。パンもセットです。もったりしたリゾットなのに、本当にさっぱりいただけました。普通の外見のパンですが、薄い外側がパリッとしていて、中は柔らかいフランスパンのような味わいで、噛めば噛むほど美味しいという感じでした。

94Bのランチのリゾットとパン

セットのデザートのぱりぱりクレームブリュレです。表面のカラメルは、ぱりぱりというよりはバリバリで、厚めです。ほんのり苦味のあるカラメルと、滑らかなクリームを一緒に食べると、本当に美味しいです。

94Bのランチのデザート

リゾット推しのお店というのは、コスモクリアはあまり聞いたことがありませんが、リゾットが売りという希少なお店です。リゾットメニューは10種類以上あります。リゾットはもちろん、ランチのセットに、おまけのような品はありませんでした。サラダもパンもデザートも、しっかり美味しかったです。