横浜 新横浜駅周辺チェーン店編

カテゴリー:コスモクリアの旅

横浜にちょこっと行ってきました。

ライブ観覧がメインだったので、あまり観光はしていないのですが、少しばかりご紹介しておきます。

観光的な食事は、あまりしませんでした。新横浜駅周辺で、利用して良かったチェーン店のご紹介です。

まずは、「星乃珈琲店 新横浜店」さんです。

星乃珈琲の外観

ハムチーズのモーニング650円です。

星乃珈琲のハムチーズ

やはり、特段にコーヒーが美味しいですよね。

星乃珈琲のコーヒー 

同じくモーニングですが、「モリバコーヒー 新横浜アリーナ通り店」さんです。

モリバコーヒーの外観

卵ハムのモーニング580円です。

特段に美味しいとまでは言いませんが、普通に美味しいですし、コストパフォーマンスが良いと思います。

モリバコーヒーのモーニング

コーヒーを二口ぐらい飲んだ後に気づきましたが、コーヒーカップ内側のメッセージがお洒落でした。

モリバコーヒーのコーヒーカップ

夕食にしっかりとした定食を、「大戸屋 新横浜駅前店」さんでとりました。

鶏と野菜の黒酢あん980円です。美味しかったですし、メニューの品揃えが良くて、選ぶのに迷いました。ドリンクバーをセットにする場合は、+190円です。

大戸屋の定食

大戸屋ティラミス 黒蜜きな粉390円です。あっさりしていましたが、ちゃんとティラミスを感じました。カロリー控えめです。

大戸屋のスイーツ

モリバコーヒーさんと、大戸屋さんは、コスモクリアの愛媛県松山市にはありません。出店してくれないものでしょうか。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇