【松山市グルメ情報】潮路郎(しおじろう)

カテゴリー:グルメ情報

やきめしの「潮路郎(しおじろう)」さんのご紹介です。

 

■松山市若葉町8-35 ブレんティーマンション若葉1F

■11:00~20:00

■定休日 火曜

■駐車 有り

 

国道437号線を三津方面に進み、三津浜中学校の交差点をそのまま海側(西側)に直進した左手にあります。ラーメンの「長浜一番」さんに隣接しています。

潮路郎の外観

駐車場は、店頭と裏側にあります。

潮路郎の駐車案内

メニューです。やきめしメイン推しの珍しいお店です。

潮路郎のメニュー

卓上に、ウスターソース、コショウ2種類、カレーパウダーがありました。

潮路郎の卓上

中華そば(並)です。野菜たっぷりで、スープがかなりの甘口でした。

正直に言います。コスモクリアは、麺のスープの甘口が嫌いです。但し、このスープを一口飲んでピンっときたのが、この甘さはカレーに合うと思いました。正解かどうか知りませが、

卓上のカレーパウダーをたっぷり投入して、完全にスープカレーそばにしました。すると、コスモクリアでも美味しくいただけました。

潮路郎の中華そば

やきめし(特小)です。一般的な半チャーハンです。そこまで特別には感じませんでしたが、普通に美味しかったかなと思います。但し、コスモクリアは、やきめしにウスターソースをかけて食べるのが好きですので、もちろん卓上のウスターソースをかけて、とても美味しくいただきました。卓上にウスターソースを置くお店は少ないので、なおのこと嬉しかったです。

潮路郎のやきめし

手羽唐も食べてみましたが、ほぼタレの味でしたかね。つまみにはいいのかもしれませんが。

潮路郎の手羽唐

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇